モデル愛用の流行コスメ、今年はこれだ! 

モデル愛用の流行コスメ、今年はこれだ! 

モデルは流行にとっても敏感です。そんなモデルが愛用している最新のコスメを詳しく紹介していくブログとなります。

私は以前、無駄毛処理を自分で行っていました。
そこまで、無駄毛も濃くなかったし何よりサロンで脱毛すると値段が高いと思っていたからです。
はじめのうちは、カミソリで自己処理を行っていました。
しかし、カミソリで自己処理を行うと、どうしても肌も一緒に傷つけてしまいます。
その為、痒みや湿疹などの肌トラブルが起きていました。
そこで私はカミソリを使うのをやめ、2014年度注目の脱毛器を使う事にしました。
確かにカミソリで自己処理を行う時より、ずっと肌トラブルは少なくなりました。
しかし、その分痛みを伴いました。
脱毛器が毛を抜いて処理する際にどうしても痛みが発生するので、段々と使うのが嫌になっていきました。

 

そこで私は、サロンでの脱毛を決意しました。
初めてのサロンは、高額なコースばかりだと思っていました。
しかし、勿論そんなことはありません。
私に合ったコースを紹介してくださり、気持ちよく脱毛を行う事が出来ました。
こんなことならもっと早くサロンで脱毛しておけば良かったと思っています。

続きを読む≫ 2014/03/18 17:53:18

私は現在、脱毛サロンに通っています。
脱毛サロンは全国にあります。
私が住んでいる町にも多くの脱毛サロンがありました。
初めての脱毛だったので、サロンを決める際はとても迷いました。
それは、素人には正直違いが良く解らなかったからです。
勿論、価格が安いに越したことはありません。
しかし、安くても効果が低ければ意味がありません。
そこで私は、脱毛サロンの口コミを利用しました。
サロンの宣伝では、良いことしか言わないだろうし、生の感想が聞きたかったからです。
そして、口コミを利用した結果、私が決めたサロンは脱毛ラボというサロンです。

 

脱毛ラボ 口コミ

 

 

脱毛ラボは、全国展開されておりいろいろな口コミサイトや雑誌などで評価が高く、常に上位に入っている脱毛サロンです。
このお店の魅力は価格の安さです。
しかし、その価格の安さだけではなく脱毛技術も高いものを提供しています。
また、他サロンだと全身脱毛コースでも、顔やVIOラインは別料金ってことが多いようですが、
ここならそんな心配もありません。脱毛ラボなら顔・うなじ・VIOラインもばっちりコースに含まれています。

 

髪の生え際からつま先まで、まさに全身を脱毛する事が出来ます。
沢山のサロンがありますが、ここなら多くの人が満足できると思います。

続きを読む≫ 2014/03/18 17:52:18

夜化粧汚れをしっかり落とすのは重要と思いながら、本当に真面目に考えたことはありませんでした。
ところが黒ニキビやそばかすが消えず、毛穴が大きく目立ってきたことが気になってきたのです。
ああ、ちゃんと手入れをしてこなかったからだろうか・・。

 

洗顔料はしっかり泡立てて使う、なんて文言も自己流に解釈して、
手の上で水を加えてそれなりの泡を立てて洗顔する日々でした。

 

かつて、ボール状のネットを使ったことがあるのですが、一度石鹸を含ませると、
使用後何回ももんでキレイに石鹸をすすぐのがひどく苦痛に感じられ、すぐ使わなくなってしまいました。

 

ところが、平たいミニタオル状のネットを使ってみたところ、これはいい!泡はあっという間に立つ上に、
後始末のネットのすすぎは一回でOK。水分少なめにして立てた硬めの泡は、
あまりお値段の高くないメイク落としでも高級感溢れるクリーミーな状態に出来上がります。
今までなんで使ってこなかったんだろうと、後悔しているほどです。

 

そんな泡で丁寧にマッサージしながらメイクを落とすと、
ダブル洗顔なしに化粧汚れやほこりをオフでき、肌にも負担がかかっていない気がします。
あとは肌のバリア力UPにセラミドケアです。オススメのセラミド美容液です。
使った瞬間。肌にぐ===んと潤いチャージですね!

続きを読む≫ 2014/02/08 10:38:08

セルライトをローラーの回転をつかって砕くマシーンで、エステケアで普段は
セルライト除去をしていたのですが、お金に余裕と時間がない時には
なかなか店舗に行く事が出来ずに悩んでる時、何かいい方法はないかと、
ネットでセルライトをケアできる家庭用機器を探していたとき出会いました。

 

二の腕やるときは手を上げたままやれば簡単にローラーを当てれて、コンパクトなヘッドですが
広い面積にも簡単にあてる事が出来、使って行くうちにぽよぽよしていたウエストに段々と隙間ができてきて、
硬くなっていたセルライトが機会の振動でほぐされてやわらくなりやすいので、
使い始めてすぐに凝り固まった硬い部分がすっきりと引き締めてあげる事が出来ました。

 

機械単体で使えてジェルなどを定期的に購入しなくてもよいので、かなりコストパフォーマンスがよくてすっかり虜になってます。
充電式でパワフルな回転を長時間できるので思い立った時にすぐケアできるので、
いつもはこの手の機械はすぐにあきて継続出来ない私でももう半年近く毎日使用しています。

続きを読む≫ 2014/02/08 10:37:08